プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

やっぱり年初めはこの人

B.B全力投球 明けましておめでとです!

   最近は景気の悪い
     話ばかりで
 今年も厳しい年になりますね。

 不景気のせいか
  最近は会社員しながら
  バンドやっている人で
      音楽
 辞めてしまう人も大勢おります。

 音楽に興味が無くなったら
  辞めるのもしょうがない!

ただ仕事大変でとか、忙しいとかで 辞めないでほしい!!
  (フリーのオイラにも大変なのはよくわかりますが)
ホントに行き詰ったとき、迷った時、音楽救いになりますから!

ということで今年最初の1枚は B.B  KING  の刑務所でのライヴ

        COOK  COUNTY  JAIL

ブルースって 素敵だな~ と思わせるとても気に入っているアルバム

B.B のスクィーズギターで不景気を吹っ飛ばしてもらおう!!

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

ラブレターですか

メールじゃ
ダメなんですかい? オイラ字汚いからな~

お手紙の

書く内容は決まりましたかv-4

EDIT COMMENT

非公開コメント