プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

最近ハマってます!!

普段使う茶器 何年か前からか

お茶に興味がでてきて、

紅茶日本茶コーヒー

今は 中国茶 !!

すごく中国茶は種類が多い。
 (それだけで楽しい)

普段は東京は立川にある

 悟空 でお茶を購入しているが、たまに横浜まで行ってます!

行くたびにお茶茶器まで買ってしまうのでかなり不良在庫に・・・

茶器は写真以外に まだまだ ありますよーん^ ^

オイラのおススメは 岩茶と言われる青茶(烏龍茶も青茶)

なかでも 肉桂 というお茶をよく飲んでます~  ぜひみなさんも!

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

紅茶いるようなら

紅茶なら日東紅茶から
闇ルートでお願いしますよ^^

彼女も

紅茶が好きみたいですよv-10
是非お願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント