プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

やりすぎな感じがいいねー

回転寿司島武 千葉県は銚子あたりでは

 評判のデカネタ回転寿司

 島武 さんに

 おじゃましましたー!!

 なんどか立ち寄っているが
  毎回びっくらこきます!
 
 いくらなんでもデカ過ぎ

とても一貫でも、一口には食べきれないサイズのオンパレード!!

さすが漁師はダイナミックだぜー! 銚子の人はこのサイズなんだ~

デカ過ぎ とりあえずマグロ注文する。

ネタが皿からハミ出るので、

 こんなんなりました

 を飛んできます!!

ちなみに婆ちゃんに

銚子は寿司が
   すごくでかいんだね」

と聞いてみたら、「 あそこはやりすぎなんだよー 食えん!! 」 

  う~ん・・・   確かに味のほうは微妙な感じのヤツもあるの~

当たり外れがあるね~ まさに寿司のロシアンルーレットだね!

 
にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント