プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

秩父錦酒づくりの森に潜入する!

酒づくりの森 秩父へのお参りついでに

 銘酒秩父錦を作っている

 矢尾本店さんの
   工場兼観光施設

 酒づくりの森
   おじゃました!!

 工場長に仕込み場の
  案内をしてもらったので

そちらは次回アップする事にしましょう~ まずはお土産売り場から!!

ここは工場、酒造博物館、お土産試飲コーナーの3部作です。

金賞受賞だよ お土産売り場に入ると

酒造コンテストで金賞
  連続で受賞している!!

と、自慢の酒の展示だー!

その先には試飲コーナー
   あるんですが

ちょうど観光ツアー
 団体が押し寄せていて

それといっしょに 試飲ガブ飲み しましたよw もうベロベロ~

たぶん 2~3合は飲んでしまった!! うまいからね~

東京では売ってない酒が多いからな~ どうしても秩父錦飲みたければ

東京は中野の新井薬師の通りにある 「てんぱち」 へどうぞ!!

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント