プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

そろそろ冬眠はやめましょうね

梅園の梅 今日は東京にある
  小金井公園に来ております。
 小金井公園といえば、
 名勝小金井桜と言われるぐらい、
 桜が有名であるが、小さいながら梅園もあり、
 それがなかなか見ごたえがあります!!
     おいらは
 桜よりも梅が好きだね~

どうしても桜の花見はだだの宴会してるだけで
花なんか見ちゃいない!?ベロベロに酔っ払ってたら、
いつのまにか隣にホームレスがいて参加しちゃってる!!しかも笑ってる!!
   だめだこりゃ~と100%なります。
それにくらべ梅園は風情がありますなぁぁ~
こんな天気がいいなか、梅の香りに包まれて美しい花を見てれば
  酒がすすむすすむ・・・と、
 ちょっと~ポテチは横から開けるのよ~
おでん売ってるよ!おでん!ビールないから買ってきてよ、ぐるっと回って来て~
  これがほんとのビールマンスピン!!いかん・・・いつもの宴会じゃん・・・
まずい!!もしかしたら!? やっぱり君たちも来てたのね・・・・
   いつものお隣さん・・・

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント