プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

小金井公園梅まつり

梅まつりだよん 東京は小金井公園にて

 梅まつりがあるというので
  さっそくおじゃました!

 休日という事で
 かなりの人ですね~

 お茶会や琴の演奏とか
  いろいろやってましたが

 オイラ的にはやっぱりこれ

酒だよ、酒。。 東京の地酒の試飲&販売やってましたよ!!

店のおっちゃんが試飲をどんどん進めるぜー! ノドが腫れてるのに・・・

日本酒試飲会 まあ口に含む程度ですw

しかし、東京都でもこんなに

日本酒造っているとこ
  あるんですね~ ホント

とりあえず3本購入した。

完治するまで

飲めないのが残念だー!!

が終わったら、今度はだなぁぁー 待ち遠しいぜ!!

どうせなら祭りなんだから、もうちっと屋台とかだしてほしかったな~

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

まあまあそう言わず

だいぶ良くなったんで
そろそろ飲み始めますかね~

お酒は

全部飲んであげますからねv-91
ご心配なく。まだ痛みますか。

EDIT COMMENT

非公開コメント