プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

お腹の調子悪いぜー

2310円なり どうも最近、すだちくん

 お腹の調子が悪い。。

 やたらと新幹線下り

 超特急なるものだ!!

 いろいろ原因を考えたら

 すっごい安い餌
  やってたんで、これか・・

とりあえずペットショップに向かい、いろいろ悩んだあげくにやらかした><

オイラ: 「なにがなんでも一番高いうさぎの餌ちょーだい!!」

店員 : 「値段だけでしたらこちらが一番高いですかね~」

オイラ: 「それだそれ!!うさぎに豪遊させるんじゃいー!!」

                  購入!!

家に帰ってよく見たら、シニアって書いてあるけど、何かの成分かな・・・

まあ アガリスク乳酸菌 配合だし、これで良くなるでしょー!!

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント