プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

人気のある温泉宿は違うな!!

部屋も良かったぞ! 予約がなかなか取れない
  超人気の宿のひとつ

 千葉県は房総半島

 岩井のろくやさんに
    おじゃましました!

   一泊15800円の
 料理が一番凄いと評判の

 豪快グルメプランだ!!

この宿は普通の田舎の町中だが、海岸から歩いて3分ぐらいの場所で、

夏場は海水浴客で賑わっているようですね~ 海もきれいでしたよ^^

豪華な刺身 お風呂も貸切が無料

泉質もまあまあですね。

まあ、それよりも
  料理に期待が膨らむ!!

最初は粋な 先付、前菜。

ここから網元旅館

 本領発揮ですよー!!

どーんと刺身の舟盛りが出港してきましたー!! 真中はホウボウです。

どれも岩井港で上がった地魚でございます~ 伊勢エビは活きてました!

真顔のマグロ その後も超絶魚料理
   オンパレードだす!!

 さすがにオイラも
 マグロの兜焼き出たら

 「どうもすいませぬ~」と

 兜をぬぐしかないのだ!

 目玉が恐いがまたそこが
   うまいんですな・・・

いや~ この値段でここまでやってくれるなら人気も出るわなー

なんとか値上げせずにこのままの値段で営業してもらいたい!!


にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント