プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

たまには映画でも見るかな

白玉蘭意外に安い 時間が空いたので
   映画でも見よ~っと

 そうだ、公開終わりそうな

   レッドクリフ に

 しようっと、よっし劇場へ!
    ということで、

 東京は立川シネマシティー
  におじゃましてきました!

帰りには、立川中華街 で晩飯でも食べるかなっと  こちらへ

あれれ・・・ いつも中国茶を買っていた(なにげに中国茶通) 

お茶屋さんの 悟空 がコーヒー屋さんになっているではないかい!! 

う~ん。。 中華街になんでコーヒー屋なのか 誰か教えてくれ・・・

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント