プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

セッション帰りにあらら・・

こちらはNODE  新宿でセッションがあって

 急な時に空いてる
    スタジオといえば

 西口音楽館で決まり!

 それから、いつのまにか
 新宿オンエアースタジオが

 別の名前の NODE 
  ってスタジオになってるし

この不景気でオンエアーも撤収したんだろうかね!? 縮小かな。

まあ、そんな思いで音楽館でセッションを済ませて、

帰りにサクッと飲もうという事になりまして

ワールドワイドな空間久しぶりに「思いで横丁」

店に寄ったら大変だった!

かわいらしい中国人
  ねえちゃんに

「お二階空いてるよ~」

言われるままに入店したら

登りハシゴみたいな
 急で狭い階段かけ上がり   (オイラは自衛官じゃない!)

二階にある隠し部屋みたいなところに案内され、その狭い空間に

バンドマン4名、フランス人4名、カップル2名、中国ねえちゃん1名

しかも瓶ビール注文したら自分で取りに行くセルフサービスさぁぁ・・・

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント