プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

ロッキンシューズおつかれさん!!

ピアニスト写ってないじゃん

古い友人が参加しているバンド、  ロッキンシューズ です!!
5月30(土) 東京は小金井にある ジュークジョイントナッシュで
ライヴをするというので 「とりあえずビール飲みに行くか~」とやって来た!

鍵盤、ギター、ギター&バンジョー、ベースとドラムの5人組み。

笑顔が光るファッツ・カセダあれれ。。 ピアニスト
 姿は見えず音だけが~

なんだ、かくれんぼかぁぁー

   なんとこのバンド
カバー曲が中心みたいで
   レパートリーも
100曲近くあるという事!
  ( 恐るべし・・・)

 ホントにゆったりとした

リラックスムードの中ライヴは進んでいきましたね。

なつかしい名曲達に出会える、ちょっとした小旅行ですよ~

いやいやオイラ楽しくて、ビール飲みすぎ! 今日もヘベレケだす!

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント