プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

ガンバラネBarですよん

手作りの店だ たまたま友人のライヴを

 見に行った店で偶然にも

  お隣に座った人

 「私も明日ライヴなんです」

 そう言われたら
     行くしかないな~

 と、いうことで今回は

東京は阿佐ヶ谷で昨年夏に営業を始めたというお店(青梅街道沿い)

ガンバラネBar さんにおじゃました!!まったく どんなバンドかも聞かず

「わたし来ちゃったの・・・」的な訪問でしたが、なかなかおもしろかったです!

いやいやオイラも将来的には自分の箱を持ちたいものですな~

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント