プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

うまいぜ!!牛乳!!

スイスブラウン牛 今は雪が積もってスキーシーズン
 真っただ中と思うが、栃木県は日光の近くにある、
        広~い
 霧降高原の大笹牧場で飲んだ
 スイスブラウン牛乳は最高にうまかった!!
 山梨の清里は
 清泉寮のジャージー牛乳もうまかったが、
 ジャージーは濃厚なんだが、
こちらの牛は軽やか!!甘みもしっかりあるんだけど、あ~高原に来た~って感じ!とにかく気分は
   アルプスの少女ハイジだ!!
ぜひ、スキー・スノボでそちらのほうに行かれる方はお土産に
産後の補給に、入学ご卒業にお買い上げください!

大笹牧場 おいらが立ち寄ったのは、たしか
   9月ごろだったかなぁぁ~
塩原温泉の帰りに何気なく寄ったんだが、
 最近急にあの味を思い出して
都内で探したんだが見つからず・・・
 そういえば霧降高原に、東京の
  大江戸温泉物語の施設が
 できたらしいから、もしかしたら
大江戸で扱ってたりして!?
   新たなコラボレーション誕生

にほんブログ村 ポチっとな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント