プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

欧州RECシリーズ探してみる

案外簡単に発見 どうもこのところ体調が悪い。

 湿気に弱いというのか、
    低気圧に弱いのか・・・

 まあこんな時は家で
  音楽聴いているのがいいね

 という事で、前にご紹介した

 欧州レーベルの
  ブラック&ブルー

 他に誰かいないかと探したら

 いました、いました シカゴブルース黄金伝説のこの人が!!

 表紙の写真はイケてないが  JIMMY  ROGERS 発見!!

 なんとバックバンドは エイシズじゃないですかー これは凄いですな~

 聴いてみると、やっぱり音がいい。演奏はこれぞシカゴブルースって感じ

 途中からライヴ録音になるんだが、これはもう涙モノですよ!!


にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント