プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

今年も江戸東京たてもの園で!!

みんなも参加しよう! 今年も早くもこんな時期になりました!

  東京は小金井公園内にある施設

 江戸東京たてもの園で行われる

オイラも毎年参加している夏祭り

   「下町夕涼み」 が今年は

8月1日(土)・2日(日)に開催されます!

  こちらには移築・復元された

農家・古民家・居酒屋・銭湯・・・等

展示してありますが、この祭りの時だけ

夜間に公開され、なんとホントに当時のごとく営業するところも!!

昔懐かしい雰囲気の中、浴衣を着て ヘベレケで盆踊りしているのが

間違いなく、オイラです!! いつもすいません・・・

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント