プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

探していたCD発見する

白いギターに変えたのは~♪ 中古CD屋さんめぐりで、
   やっと発見しましたよん!

最近よくお世話になっている

 Lowell   Fulsom 

元祖ファンキーブルースマン だ!

このアルバムでは珍しく
 ホーンセクションの参加がなく

これまた珍しく
 ブルースハープを使ってます。

写真を見るとコジャレた グレッチのギターなんか持ってますよね~

  そうかこれで 彼独特のパキパキサウンドギター

ペキペキサウンド まで進化してます!! (前は普通にギブソンのギター)

パキパキとペキペキどう違うのか考えると、夜眠れなくて

頭がムキムキになってしまうので、今日はこの辺でお開きです・・・

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント