プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

ボビー・ブランド知ってる?

ボビーブランドあまり日本ではファンがいないかも知れないが、おいらの大好きな、
ブルースボーカリストの
ボビー・ブルー・ブランドです!!
なかなか日本では、数の多さからか
ブルースマン=”ギターを弾いてる人”
のイメージが強すぎるのか、
ボーカルだけのブルースマンは肩身が狭い!?
もう少し知られてていいのでは~という感じ!! 

それから、このころのデュークレコードはまさにブルースしてますね~ 
その辺にマイクほったてて録音したアバウトさは、
  今のデジタル人間には恐ろしくてマネできません!!
    絶対、レベルの針が振り切ってるのに、
まぁこんな感じ~的にフェーダー動かしてるのは間違いない!しかしプレイは最高ですよ~
    だいたいドラムはB.Bでおなじみ
サニー・フリーマンが登場。 そして何年か前に、パークタワーで来日した
クラレンス・ホロウマンのギターがかっこいい!! 
    ただ残念なのが、
見た目はしょぼくて捕まった宇宙人のようだったなぁぁ~

にほんブログ村 ポチっとな

COMMENT

なぜって?あなた

音楽活動のお知らせブログですから、
けっして酒飲みブログではありませんよ。
そういう人にはお土産ありません

最近

 いつも楽しく見ています。

 なぜか音楽ネタが続いてますが、澤之井の工場
見学については、何か無いんですか。v-91

EDIT COMMENT

非公開コメント