プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

でかい!でかすぎる・・

頭をぶつけながらプレイ このところ、セッションもなく

 仕事に追われる毎日なんで

 そろそろオイラの
  ストレスもアップしてきた!

 イライラ解消にオモシロCD

 探しに仕事の間にショップを

 徘徊して  発見!!

    MAGIC   SLIM   

噂では身長が2メートルあると聞いていたが、写真を見ると でかい・・・

お台場のガンダム並みに でかい・・・  でかすぎる!!

だって、   頭が天井とくっついちゃってるじゃん!! 

奥が深いぜブルースマンは・・・  ギターよりもマシンガンが似合うな!

 
にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント