プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

牧場で牛にどつかれてブルース!

周り牛だらけ 信州は志賀高原近く
  高山温泉郷の奥にある

 山田牧場さんに

 5日間オジャマしました!

 今回は宿には泊まらず
 オールキャンプ滞在です。

 一応サイト周りは柵で
  囲われているんですが

牧場内という事で、普通にサイトの近くまで 牛さんが侵入してきます!!

近寄り過ぎなければ完全に人間は無視されますからOKなんだが

オイラは おちょーしこいて 黒毛和牛と語り合おうとしたら

牛が超接近!おもいきり 

 どつかれた!!

もう牛角食いに行かねぇ!

青タンできたはー ボケがー

ちなみにこのキャンプ場
 一泊一人500円なり・・・

 激安おすすめだす!!

そして、高山温泉郷には山田温泉、五色温泉、七味温泉、etc・・・と

まさに秘湯のオンパレードで温泉好きのオイラは泣けてきますね^ ^

なかでも 山田温泉の大湯は、300円で利用できるので毎朝通いました!

どついた犯人発見! 食料は山のふもとで
 
 スーパー、コンビニ
  農協直売所、地酒屋

 ほとんど手に入りますよ!

 年内にもう一度来たいな
   って思いましたが、

 残念だが10月末までしか
  サイトは使えないらしい。

まあすぐに冬が来てしまうぐらいの標高の高い所ですからね~

また来年、春がきたらこちらに長期滞在してみますかねw

どついたに、どつき返してやるのだ! 多分返り討ちに・・・

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント