プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

なーんにも釣れへん!

観音崎公園入り口 久しぶりに熱海に釣りに

 行こうかと予定していたが

 熱海が花火大会

 釣り施設がお休みだ
  ということが前日に判明。

 「まあ、いつものとこで~」

 ということで、横須賀

観音崎に行ってまいりました!! (今年は4回目だったりして)

完全にホームグランドになってしまってますが、とりあえずなんか釣れるとこ。

しかしこの日は天気もいいからか、釣り人爆発! 釣り座がない・・・

バーベキューで凄い人だいつもとは違う場所で

釣り始めたが、ダメだ・・・

まったく 魚の反応なし!!

これならバーベキューの
 道具も持ってくるんだった。

周りは超絶焼いてますのだw

お湯沸かすコンロはあるので

「そうだ、負けずにオイラもお茶でもいれよう」と、釣りはほったらかしで

にてキャンプ用バーナーでお湯を沸かしていたら、お約束的に

いい感じに 大波に襲われた!!   あらら・・・無念じゃー


にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント