プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

驚いた!こんなブルースマンまで

ちょっと漫才師っぽいな いやいやまさかこの人まで
 
 来日していたとは知らん!

 しかもそのときのライヴ盤が

 あるなんて聞いてない!

 LOWELL  FULSON

 1980年来日時
  PIT IN での録音である。

 バブル景気のパワーなのか?

そういえばあの頃は続々と大物ミュージシャンが来日していて

そのうち トシちゃんのバックで、クラプトンが演奏するんじゃないかなんて

オイラは思っていたが、渋いブルースマンまでいろいろ来てたんですねw

音もよいしプレイも最高ですから、久しぶりに 大当たりだ!!

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント