プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

久しぶりに競馬場だす

焼き場はおかみさんいやいや、久しぶりに

 東京競馬場

  行ってきました!

今年は初めてなのかな!?
(今回は指定席ネット予約)

ホントに府中競馬場

テーマパーク、もしくは

アミューズメント施設なんていうぐらいにキレイになってしまいましたね!

そして毎回楽しみにしてるのが、通称オケラ街道にある飲み屋さん

かめやさんに、帰りに寄ることですねw ここの店はほんと楽しいからね

大家族でやっているですが、威勢のいい美人姉妹がいるし、

よくみんな喧嘩してるし、下町の江戸っ子だねー っていう感じですよん^^

  にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント