プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

ハーモニカもダイハードかな

ハリウッドスターにはミュージシャンあがりの人が意外に多いらしい!

ウィル・スミスしかり、ジョニー・ディップしかり、

ハルク・ホーガンしかり (注:1人レスラーだったかな)

そんななか、ブルースやってるといえばこの二人かw

おなじみ ダン・エイクロイドブルース・ウィルス

なぬ!?ブルース・ウィルスってスペル Bruce なんすかぁぁ!

てっきり BLUES かと思ってたぞ!!


にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

芸能界を本気で目指す方へ

本気で芸能界を目指すなら、ぜひ一度目を通してみてください。
http://eba.upper.jp

ありがとうございます!

ガイ@音楽戦士さん、ご訪問ありがとうございます!
蓮舫に仕分けされないように
地道にコツコツ、ブルース普及のために戦っていきます~
かなり打たれ弱いんですが・・・

はじめまして!

ガイ@音楽戦士といいます♪

ブルース・ウィルスかっこいいですね(^^)

これから楽しく拝見させてもらいますのでよろしくお願いします(^o^)

あ!ブログランキングのクリックもしました!

頑張って下さいね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント