プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

う~ん、失敗だな

医者に行けとは言わないでね 風邪が治りません!!

そうだ!この前冬至の時に

銭湯でゆず風呂に入ったら

少し具合が良くなったので、

自宅でやってみよう!!

と、我が家の風呂に

ゆずを入れてみたら

オイラの 闘争心に火がついたー!!

ゆず以外にも薬効がある果物があるのではないか!? 試してガッテンw

早速風呂に、みかんりんごぶどうが INしました!! 
     (これはなかなか良かったよん)

しかしさすがに パイナップルとアボガド は失敗した・・・

ひとつは全身かゆくなるし、もうひとつは湯船がベトベトになるし(アホです)

だ・・ ダメだ・・ 今年は・・・   薬としょうが湯飲んで早く寝よ~

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント