プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

おっと、忘れてた!

サンタがお菓子焼くぞ! そういえば年末だが

 クリスマス前に那須にある

 ホテル・サンバレー
   に、行ってきました!!

 この日も風邪で体調が悪く

 もほとんど飲めず、

 温泉にもあまり入れず

ただ、ひたすら 夕食のバイキングを楽しみに 部屋にて

クマのように、ずっとウロウロしていたオイラでした!!

この日はクリスマス前という事で、特別メニュー という 噂が・・・

食べ放題ディナーだよし! 夕食を食べに
  レストランに向かうと 

入り口にはなんと

お菓子の家が!!

バイキングなので料理

食べ放題なんだ!!

おぉぉぉー!!

サンタがケーキ配ってるぞぉぉー!! 子供は どけー どけぃぃー

うわぁぁ!? ケーキいったい何種類あるんだ? とりあえず、

ブッシュドノエルをサンタにお願いする 夢のある1日でしたんw 

  にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント