プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

毎年恒例のお願い

音楽寺本堂 今年も年始恒例の参拝

 埼玉は秩父音楽寺
   やってきた!!

 こちらには、音楽関係者

 演歌歌手、ブラバンなど

 大勢が参拝に来ます!

 早いものですね、

オイラはかれこれ、15年ぐらい毎年秩父に来ているので

かなりの秩父通になってしまっているのですよんw  素晴らしいー!

ていうか、遊びにもよく来るからね~ 西武線沿線にも。

地酒ありますよ 今年は具合が悪い中での

初詣となってしまったが

あまりの寒さにとりあえず

「 おかん酒 」

エネルギーチャージだす。

※ちなみに
抗生物質と酒は合いません

う~ん、こんな事してるから風邪が治らないんですね・・・

今年の願い事は 「もう少し健康で、もう少しバンドやらしてください」

とお願いしようと思ったが、その場で 「宝くじあたりますよう」 に変更!

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント