プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

会社選びって大切ね~

アリゲーター隠れキャラ いやいや、レコード会社って

 やっぱりプレイヤーと
    相性があるのかな?

 米大手ブルースレーベル

 ALLIGATOR からは、

 いろんなブルースマンが名盤を

 ここに来てリリースしている!

 アリゲーターといえば、まず

ハウンドドッグ・テイラーの凄いアルバム達が上げられるが、

アルバート・コリンズアリゲーター物が最高にかっこいいしね!

ジョニー・ウィンターはここでグラミーとってるしな・・・ 

大物がいるので目立ちはしないが、この人もミスターアリゲーターだ!!

       FENTON  ROBINSON

ギター持ってなければ、お散歩タクシー運転手に見えるが

このアルバムはあきらかに名盤ですよ。好き嫌いは分かれると思うが・・・

やっぱりどこでも上司(プロデューサー)がいいと、いい仕事ができるんだなw

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント