プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

第三回日本酒友の会開催!!

つまみはやっぱりおでんだ 今年初となる

日本酒試飲会を開催す!

といっても、ただひたすら
 酒を飲むだけですが・・・

今回の銘柄はそこそこ

いいものがそろいましたんw

かなり安く購入しました!

なにせヤフオクで入札がなく、市販価格に届かなかった品物ですから^^

左から
朝日鷹 本醸造      十四代で有名な高木酒造のローカル酒
黒龍 純米吟醸      石田屋、仁左衛門で有名な蔵元   
田酒  特別純米酒    いつもランキング上位、西田酒造
高清水 本醸造      これはオイラの常備酒だす

やっぱり評判なだけあって、田酒はかなりうまいのでした!!

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント