プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

銚子の有名店 一山いけす

休日は混雑だ 久しぶりに
  千葉県銚子

 婆ちゃんのところに
   おじゃましてきました!

 その帰り道に
  一度行きたかった

 一山いけすさんで

 魚料理を喰らう!!

と、意気込んで入店したが、かなりの混雑じゃないの・・・ 待つこと20分

なるへそ、席の前にいけすがあるのね。 いけす汚いな~

鯛が浮いちゃってるけどありか?(死亡か) イカはやたら元気!

   今日の注文
超絶うまい!!●キンメダイの煮つけ
●イカ刺し
●アジなめろう
●アイナメ唐揚げ
●はまぐり汁
●サザエ壺焼き

サザエ壺焼きは焼いた物を
 温めるだけでまずい~

アイナメ唐揚げは
 骨まで食べれるぐらい

もう少し、がんばって揚げてほしかったなぁぁぁあ 小骨が多いんだよアイナメ

煮付け、なめろう、刺身は 超絶うまーい  来たかいがありました!!

特に冬場が旬のキンメダイは絶対おすすめ! これで2000円だしw

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント