プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

川崎の魚、おいしくなれ!!

アイナメ数年前から月1回程度釣りをやるようになったが、
ほとんど酒を飲んでるだけで宴会場と化している。  周りで本気で釣りをしている人には
本当申し訳ない!!!
いつも近くの釣り道具屋さんで、
1980円ぐらいの安いやつ
チョイ投げセットとか買っちゃうわけだが、
まるで  タイマー付き!?  
のように終了間際には釣り竿が
 ポキッ!!と折れてくれるし、飲みすぎてヘベレケになっていて、
気がついたら釣り竿が旅立っていることもあるので愛用している。
今回は手軽に川崎でいいんじゃない~ということで東扇島の近くの
水江町公園にやってきた!
    「とりあえず寒いからお燗つけよう!」
基本的に釣りの用意は他人任せです。 
       「あ~もう投げといてよね」
全部人任せのときもあります。
それでも終了までにハゼ、ウミタナゴ、アイナメ(写真)も釣り上げました!
  せっかくだから全部唐揚げだー!!
とお持ち帰りしたて食べてみたら、なぜだ・・・サランラップの味がする・・・・
  食べた事ないけど、サランラップ・・・・クレラップの味じゃないんだよね。

にほんブログ村 ポチっとな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント