プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

ブルースマン集結!

おすすめスタジオ 吉祥寺にて
 ブルースセッション開催!
    
  
ということで

 良く利用するスタジオ、

 みけるずスタジオさんに
   お邪魔した!!

 今回のメンツはなかなかの
   強者ぞろいだぁぁぁ

オイラのインチキドラムでだいじょぶなのか、ヒヤヒヤものでしたが、

なんとかごまかしきることに成功!つつがなくセッション終了かと思いきや、

さらなる戦いが近くの居酒屋で繰り広げられるのであったw

しこたま生ビールを飲み続けるという果てし無い戦い・・・ ブルースだなぁぁ

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

残念です

名古屋、楽しんできてください~
俺はこれから中野でブルースに浸ってきます
また呑みましょ~♪

またやりましょう!

ブログご訪問ありがとうございます&お疲れさまでした。
またお暇ができたらよろしくお願いします!

残念な事に13日から名古屋におりますのでライヴ参加できませぬ~
M氏にもよろしくお伝えください! 

ではでは

お疲れ様でした!

BassのDanny!です。日曜日はお疲れ様でした。
昨日はバリバリヘヴィな二日酔いブルーズでした…。
また旨い酒呑みましょ~♪

お時間があったら3/13のギターM君のライブ(中野ブライトブラウン)にも行ってあげて下さい。
自分も野次&罵声で参加予定(笑)

ではまた~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント