プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

名古屋に参上!!!

激安ホテルじゃー オイラの恩師の墓参りに

 名古屋に行ってきました!

 その際利用したホテルが

   激安!!

 3250円で朝食付き!

 名古屋は伏見にある
  三交インというホテル

とてもキレイで新しいのに、なんでこの値段なんだろう!? うれしいけど~

もしかしたら名古屋はホテル戦争みたいなのが、勃発しているのか??

イワシの大群がグルグル初日は手羽先屋に行って

翌日に墓参りへ行き、

友人と名古屋港水族館

    GO!!!

日曜日なんで激混みだぁぁ

イルカのショーなんか
  なにげに並んでるし。

しかし、この写真のイワシ・トルネードショーってのは凄いよね~

イワシの群れがグルグル渦をまいて水槽内を泳ぎ回るなんて初めて見た!

ペンギン足速いよ!! それとベルーガっていう

 白いジュゴンみたいな奴は

 24時間笑ってますよん^^

 帰り際にペンギン

 お散歩ショー!

 あっっっという間に終了。
   おつかれさまです・・・

急ぎ足で水族館を回ったが、なかなか楽しめましたぞ! また来たいね~

名古屋一泊でしたが観光もできてよかったw  新幹線は楽だねぇぇぇぇ

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント