プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

千葉の浜辺でブルース!

海が目の前の浜辺 先日お伝えしたように

 連休中は千葉県は
  銚子、外川という町に

 婆ちゃんに会いに行き

 キャンプしておりました!

 なんでキャンプなんだー?

 と、思われるが、

なにせ、婆ちゃんの家 築100年以上で 床とか抜けそうだし、

いろんな が遊びに来ちゃうと、オイラお化け恐いし、

いろんな もたくさんでるから、ほんとに 無視できない!(すまん) 

炭火で塩焼きは絶品 なんてつまらんダジャレで

 逃げ切れません!

目の前がすぐ海の
 浜辺でキャンプしたので

晩のおかずは釣りをして

現地調達なのだぁぁぁー

しかし、悲しいかな

釣れるのは、フグサメ 得体の知れない生物ばかりで

禁断の食材ばかりー!! そんな中 底力で、アイナメをゲットー!

七輪で塩焼きにして食すと、これがまた 涙が出ちゃうんだなw

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント