プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

上野公園下町風俗資料館

懐かしい昭和がよみがえる 学生時代お世話になった

 部活の先輩が、
 東京にやって来たので

 上野浅草

 久しぶりに飲みますか!

 という事で、とりあえず

 上野に集合しましたんw

まずは、上野ぶらり旅ということでアメ横周辺、上野公園などを見学。

そしたら上野公園内に、おもしろい場所を発見した!!

子供の頃はこんな駄菓子が台東区立下町風俗資料館

入場料300円なり

懐かしい下町の雰囲気

懐かしい遊び道具

懐かしい入口のおばさん
 (知らない人だ)
懐かしいお散歩外国人
 
(アホですか)

こういうノスタルジックを感じるところはほんと好きですねー!!

うおぉぉぉぉー!! なんと館内に、銭湯番台があるじゃない!

番台は男のあこがれさ な・・・ なにぃー!

 男のあこがれ
 番台に座ってOKだとー!

 さっそくオスワリです^^

 いやーが広がるねwww

 あらら・・・ はしゃぎすぎて

 浅草行く時間ないじゃん

結局このあと、先輩と神田で軽く飲んで終了となりました。。。

いやいや、次回はゆっくりと東京見物ご案内しますよ~ 次回は浅草で 

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント