プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

海の日ですから

天気は良かった! 梅雨明けしたら
  突然の猛暑続きで

 すっかり夏バテしてますw

 そんな中海の日と言う事で

 サクッと、神奈川県は

 観音崎に行ってきました^^

 3連休なんで大混雑だ~

オイラ的には今回の3連休は大忙しで、婆ちゃんのところ行ったり

リハーサル行ったり、知り合いのライヴ行ったりして疲れちゃいましたぁぁぁ

少しゆっくり海でも見て、ビールでも飲もうと思いましたが

騒がしいのなんの、まいったまいった   余計に疲れちゃいましたん。

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント