プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

山田牧場から帰還しました!

牛さんも大変だ! 長野県は高山村
 山田牧場キャンプ場に

 3泊してまいりました!!

 宮崎県で発生している

 口蹄疫の影響で

 なんと牛さん達と完全

 隔離されていました~

去年はなかった、電気柵 がいたるところに張り巡らされていて

事の重大さを改めて感じました。 それでもキャンプ場は激混みでしたよ

台風の影響で天気も安定せず、なかなかトレッキング行けなくて・・・

まあ、牧場バーベキュー大会&温泉祭りになりましたw でも楽しいなぁぁ

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

毎年恒例ですね

気に入ったところには
時期になると何度も行ってしまいます!

そろそろ山梨のブドウ園に行く季節ですねw

いろいろ楽しそうな場所を知ってますね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント