プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

ブルースマンはつらいよin帝釈天

高木屋老舗 ブルースマンたるもの男の人生
  ワビサビ
を知らなければいけない!!
 ということで下町は寅さんの故郷、
  帝釈天に足をのばした。ここで下町の
 人情味ある付き合い方を学ばなければ!
  とりあえず寅さんのモデルになった団子屋は
 存在するのか!? 探してみると、

       「あらいやだ~団子屋いっぱいある~」

しかもどの店も寅さんだらけ!!その中で、もともとあったのはどうやら
高木屋老舗さんのようだ。かなり団子作りでいそがしいようで、
  うっかりお調子こいて
   「おいちゃん帰ったよ~さくら~」なんて言ったら、
100%団子を投げ付けられそうな雰囲気だ!
駄菓子屋  う~ん・・・もう少しなにか
「オールウェイズ三丁目の夕日」
  みたいな所はないのか!??
オォォー!!駄菓子屋発見!!
  これは男のロマンだ!
 なつかしいお菓子がいっぱいだ!
   ワオッッ!
UFOチョコに象さん印のヨーグルトだ~
棒についたカステラもあるぜいぃぃ!
隣は楽しいオモチャのコーナーだい!
ま・・・まずい!!本題を忘れてる間に

   男の人生を語ろうというのにちびっこに囲まれている 
 
駄菓子屋  そこの小学生の君、二人でいしっしょに
 サラリーマンの悲哀語らないかい?
 そおかい、そおかい、小学5年生で
  浮気がばれて逃げられたのかい。
 会社が倒産!?そりゃキツイなぁ~
 ギャンブルで借金まみれ~ですか
    それはお気の毒に・・・・って
  そんなわけないじゃん
   それにこのお話し   ブルースマンの悲哀だな・・・・悲し・・・


にほんブログ村 ポチっとな

COMMENT

暇そうですね

いろんな場所に出かけてるみたいで。
まあ、お土産よろしく。なかなか取りに行く時間
がありませんがv-39

南は愛知から、北は宮城までは遠征に行っております!
ガソリン税も下がるみたいだし、がんばって大阪デビューしたいものですね~

がんばって大阪にもツアーで来てください!

EDIT COMMENT

非公開コメント