プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

信州高山村温泉郷

この雰囲気は都会にはない! お盆休みにキャンプした

 信州高山村は温泉天国
  なので紹介しましょうねw

 こちらは毎朝通った

 山田温泉大湯

 料金300円で朝6時から
   やっております~
 いい感じの公衆浴場です
 
お湯は最高!今度は泊まりで 次はまさに秘湯!

 七味温泉 紅葉館

 七味温泉は源泉が
  7ヶ所あるので七味

 となるわけだが
 現在はその内の数本しか
  使われてないらしい

 エメラルド色のお湯は最高

ドライヴの途中でサクッと そして渓谷沿いにある

 松川渓谷温泉滝の湯

 露天風呂は混浴なので
  みなさんタオル付けます

 お湯は透明ですが
  湯の花がたくさんでした

 露天風呂がもう少し
  広いと眺めもいいのに

ゴロゴロ最高ですね 最後に山から下りて
  須坂長野東ICに割と近い

 湯っ蔵んど

 健康ランドみたいな
  かなり大きな施設です!

 大広間でゆっくり
  休憩もできるので最高

 食事もおいしかったですよ

この他にも、奥山田温泉・五色温泉・子安温泉・蕨温泉など

まだまだあるので 温泉好きの人は是非足をお運びください!!


にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな
 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント