プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

同窓会・那須でファイヤー!

久しぶりに同窓会を開こうということで、

ライターのアーノルド・S氏と、ヤミ米販売から足を洗った電車マニアY氏

と、那須高原で貸別荘を借りてBBQでもやりますか~

と、なりまして那須に行ってまいりました!! 毎年行ってるよねw

東北道の途中のSAで宇都宮餃子パーティーを済ませて

とりあえず、那須街道沿いの観光名所の

サッポロビール園、お菓子の城と那須山(温泉)、チーズガーデン

南ヶ丘牧場、那須湯本温泉鹿の湯、
制覇しました^^

翌日は雨が強くて、あっさり帰る事になりましたが

行きにも食べたが宇都宮に向かい、餃子三昧となりました!!




にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント