プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

デジタル練習用アンプは素敵だ!

VOX DA5 練習用にギターアンプを購入した。
  これがなかなかの優れものだ!
  今までは20年ぐらい前の
 フェンダーサイドキック20
 練習用で使っていたが、20Wもあると
  最近の壁の薄い平均的な
 アパートでは音がデカイらしい。
  日本の住宅事情も厳しくなり、
 あまり気持ちよくギターを弾くと
                     苦情の嵐
だ!!命にかかわる!

そこで、吉祥寺は新星堂ロックインの店員に、なれなれしくも聞いてみた。
「なんか、小さい音で気持ちよく練習できるアンプないの~できれば激安で」
(個人的に激安・無料・フリー・タダ等の言葉が大好きです)
コントロールパネルいろいろ検討した結果が、
 VOX DA5 に決定!!
(ありがとう!おにいさん店員!)
 1万2千円なり~ お手ごろだ!!

   注意:ものすごく多機能です。

アンプシュミレーター??
   で音色変わります、
エフェクターいっぱい付いてます、使い方は
  よく わかりません~
なにせ、ものぐさ人間なんでぇぇぇ
    パワーが 5W/1.5W/0.5W選べます! 0.5Wで十分ですよホントに!
     音もいいし、 いや~いい買い物をしたなぁぁ 乾電池でも使えるよん

にほんブログ村 ポチっとな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント