プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

犬吠埼・太陽の里でブルース

太陽の里で失敗 10月にオープンした

 千葉県は銚子、犬吠埼

 太陽の里におじゃました!

 婆ちゃんの見舞いの時

 宿泊できるから
 利用しようと思ったが

 ダメだこりゃ~

まずは、風呂場が工事が途中みたいで感じが悪いし

致命的な事は、温泉の湧出量が毎分160リットルと、少なすぎるからか

お湯が膝下までしかない、湯船がありましたよ・・・ かけ流しとはほど遠い

料理屋みうらは正解レストランもひどいな・・・

席について、何度呼んでも

誰も注文取りに来ない!

料理もパッとしないぞw

しかたないから
 お口直しじゃないけど

前回お世話になった

銚子魚市場前にある、料理屋のみうらさんに立ち寄った!

さすがに こちらの料理はなかなかうまかったですよ~ ほっとした^^

今回は残念な結果に終わったが、もう一度チャレンジしてみようかな!?
 

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント