プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

御殿場・時之栖におじゃましました!

これからはエコカーの時代 知人から噂を聞いていて
 
 行ってみたかった
   御殿場にある施設

 時之栖におじゃました!

 いつも利用する
  レンタカー屋さんに

 「新しくフィットハイブリッド
  来たからお試しにどうぞ」

と言われて、初めてハイブリッド車に乗ってみたが

あまりの燃費の良さに驚いた! リッター30キロは走るそうですw

5種類地ビール飲み放題 昼前に到着したらすぐさま

御殿場高原ビール工場

  レストラン麦畑で

 地ビール飲み放題
     &
   食べ放題

一人80分3150円也
 あ~飲み過ぎ食い過ぎ

しこたま飲み食いした後は、すぐお隣の温泉施設

茶々湯殿さんで夜までゴロゴロ軍団登場!(6~7時間営業妨害す)

ほんとキレイなイルミネーション なんてしていたら
 いつの間にか外は真っ暗

 そして施設内はキレイな

 イルミネーション

 見事に ライトアップ!

 夜になったらお客さんが

 やたら多くなりましたから

みなさんイルミネーションを見にくるんだな、キレイですからね~

オイラの隣にワンカップ飲んでドロドロオヤジはいたけれどねw

ブルースマンにロマンチックな風景はやってこないのさ・・・・

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

おつかれです!

なかなか地ビール飲み放題なんてありませんから、ビール好きにはたまりませんよw
場所がちょっと遠いですけど~

写真で見るとすごい電球です!!おいらも行きたくなりました!

EDIT COMMENT

非公開コメント