プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

時之栖・茶々湯殿

風情ある入口です 先日行って良かった

御殿場・時之栖

日帰り温泉施設をご紹介!

なんとこちらは

18歳未満入場お断り

大人の為の施設ですw
(秘宝館じゃないよん)

まあ、確かに子供がたくさんいるとハシャギまくるから、落ち着かないよな・・

当日は祝日でしたが、ほどほどのお客さんしかいなくて

混雑とは感じませんでした。たぶん平日はガラガラなんだろうな~

純和風の造りです とても東京の施設では

 こんなにゆっくりはできん!

 オイラにはマッサージ器が

 なんと無料

 使えた事がありがたい!

 肩コリひどいので・・・

となりに和風のお食事処もありますから、まるまる1日を

こちらで過ごすお客さんも多いみたいでした。きっとリピーターですね!

オイラも来月にまたオジャマしに行く予定ですからねw

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな
     

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント