プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

高円寺ペンギンハウス終了報告



12月6日月曜日
高円寺ペンギンハウスライヴ終了致しました! 

ご来場下さいました皆様、対バンの皆様、お店の皆様(特にミキサー卓のおねえさん迷惑かけました)
本当にありがとうございました! 平日なのに遅くまでおつかれですw

オイラあんまり楽しいので、痛み止めを飲んでたのにアルコール入れてしまい
すっかりフラフラになってしまい途中からよくわからなくなってしまいました~  失礼!

また来月ぐらいにこちらに出演する予定ですので、よろしく!!

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント