プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

武田信玄の隠し湯でブルース

源泉館  いや~最近疲れがたまって来たので、ものすごく
  温泉に行きたいな~と思っていたところに、
  山梨は下部温泉に秘宝館、じゃない、
   秘湯があると聞いてやって来た!伝説によると、
  武田信玄が戦いで受けた傷を、ここ下部温泉で癒したという、
  由緒ある温泉だ。 そしてこちらのTVなどでも紹介されたらしい
     古湯坊源泉館におじゃました!!
  まさに湯治場という感じ、お客さんもそうだろうな。
     とりあえず外来入浴の受付を済ませようと受付に向かうと、ナニ!?混浴・・・

         山梨で混浴でムッハァァー!!(ふざけすぎ)
 

外来受付まさかこの歳になって若い女性
 おいらの産まれたままの姿を見せるとは・・・(アホです)
などと勝手に妄想しながらギラギラした
 目つきで風呂場に向かった!ぬるいお湯だ~(水です)

  「なんだ、誰もいないじゃないの~」

 そのとき団体さんの足音がぁぁぁ!!
キタァァ---------------!!  湯治のおばさんの団体!!
しかも全員 白装束着てる!!  こ・・恐いよ、怖いよ、まさに恐怖!!

岩風呂   そのまま風呂に入って来るし、何かの宗教団体??
      密教か?おいらは荒行したくないぞ!
   目を合わせるな!!仲間にされるぞ!助けてぇ~
         撃沈・・・・
   どうやら女の人は怪しい白装束を着るみたいだ 。
              いや~ホントにブルースな1日だった!!よけい疲れたわ

にほんブログ村 ポチっと

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント