プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

毎年恒例のお願い

音楽寺正面入り口 今年も新年のお参りに

 埼玉は秩父にあります

  音楽寺 に

 行ってきました!

 20年ぐらい前から
  新年の恒例行事ですw

 昔は山の中にあるので

参拝するのも大変だったと思いますが、今は公園もできて整備され

循環バスもあるので、駅から苦労なく参拝に行けますよん。

参拝者は演歌歌手や学校のブラスバンドなどが多いみたいで

煩悩だらけだからね まあ、ブルースマンは

オイラ ぐらいだろうな^^

今年も音楽活動が
  トラブルなく無事に

そして ステップアップ

できますように

煩悩をはらうために

鐘を思い切りたたいたら、節操のない音で鳴り響いてしまった! 

鐘の音まで3連符なんて、ハシャギ過ぎだ! 周りの迷惑考えよう・・・
 
にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント