プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

高円寺ペンギンハウス終了

高円寺のシゲさん作 

1月28日金曜日  高円寺ペンギンハウス  定期ライブ終了しました!
お店で出会ったプロのイラストレーターの 
高円寺のシゲさんに、 しげ・つながりでイラストをいただきました~ ありがとうございますw

今回もお酒の飲み過ぎ、オイラ ハシャギすぎ・・・
まあ、楽しければいいか的な気楽なステージをお届けしております!

お越し下さいましたお客様、お忙しい中ありがとうございました^^ 

次回高円寺ペンギンハウスは3月を予定しております、お待ちしております~


にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

ご訪問ありがとうございます

岩井シゲヨシ様、お世話になりました!

あの楽しかった夜が懐かしいです… なんてw

頂いたイラストはありがたく部屋に飾っております。

こちらは地震の為にすべてがストップしてしまいましたが、
7月から活動再開する予定ですので、またペンギンハウスでお会いできるといいですね!

イラストレーターの 岩井シゲヨシです。

私の絵、ブログに載せていただいてありがとうございます!

ご訪問ありがとうございます

ボロカブサムライさん、音楽再開おめでとうございます!
バンドでの演奏は始められたのかな!? ギター弾いてるだけでも楽しいですけどねw
特にブルースは長くつき合える音楽ですから、今後もギターを可愛がってくださいね^^

ブログ村のブルースランキングから来ました。演奏たのしそうですね!自分は大昔 バンド活動やレコーディングとかしていましたが22年間ギターやりませんでした。昨年5月からギブソンレスポールスペシャルP-90を買って再開しました。(その後すぐにSGクラシックも)主にシカゴ系とか好きですが、モダン系 テキサス(ゲイト・マウス)なんかも好きです。

EDIT COMMENT

非公開コメント