プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

ブルース&ファンク!!

こちらブルースバンドの人 今日は昨年からの

 ブルースバンド

 ドラムとして
  参加してまいりました!

 去年のライヴイベントから
  半年ぶりぐらいかな・・・

 みなさん忙しいので
  あまりリハできません~

リハーサル終了後、ベースの人がやっている

ファンクバンドの人達と飲み会になりまして、遅くまで宴会となりました!

こちらファンクバンドの人オイラは相変わらず

飲み会ではひたすら

飲み続けますよ~vvv

だって飲み会ですから・・・

噂では10年続いた

菊水祭りも今年で終了とか。

まあ、イベントはやめても

音楽を辞めなければ人生楽しく生きていけますよねwwwww

オイラはまだまだブルース人生歩んでいきますからね^^ よろしく!!
 
にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント