プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

ウイスキー工場ならブルースですよ

売店ブルースマンといえば、
 ウイスキーを片手にギターを
  かき鳴らしてるなんてイメージもあるようで、
ウイスキーさんと交流を深めようと、
山梨は北杜市にあるサントリーさんの
   ウイスキー工場にやってきた。
ここには皆さんご存じだとおもう
南アルプス天然水の工場も併設されており、
 とにかく自然豊かな広~いところである。

しかも工場見学は無料とあっては行かないわけにはいかん!!
なぜなら、こういう見学には最後に必ず試飲コーナーがあるからだ!
        値段の高い酒が飲めるはずだ!!
見学者集合場所に行くと、なんとそこからバスで工場まで送迎してくれる。
     しかも案内をしてくれるのはカワイイおねえさん達です!

酒好き  工場の中に入ると、樽の焦がし方
    ウイスキーの作り方、歴史、
   いろいろ勉強になりましたな!
  ほんとに見学プログラム楽しいよ~
    そして終盤にさしかかり、

   来ましたかぁぁ!!
     試飲コーナー!!
   ワァオォォッ!!
 
バーカウンターがありますよ~  山崎発見!!ロックでお願いしますよ~ 
     白州もうまいなぁぁ~ はないのかい?
  あら残念~  よし!次はソーダ割りでお願いしま~す!!
        そろそろ、遠慮というものを身につけましょうね

にほんブログ村 ポチっと  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント