プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

コタツさん、ウサギに襲われる

コタツコード  隠しておいたのに 、情け容赦なく
   コタツのコードがかじられてる!!
     犯人は間違いなくヤツだ!!
  運動させようと部屋の中に出したのによ~
 わざわざ、隠しておいたコタツさんの命綱の大切なものを
   破壊するなんて、これはもう
     人のする事じゃない。 (うさぎです) 

  しかも、もし通電していたらピーターラビットの
   話しのごとく、こんがり焼かれて リッチな
   ミートパイにされてるところだ!
        (おいらなら鍋だな)
 しかし君、こんな硬いもの噛みついて
         歯茎から血が出ませんか?
 ほんと丈夫だね~  って感心してる場合じゃない!!

      「こらぁぁ~すだち~出てこんかい~」

いじけすだち     おしおき部屋行きだぞ!!
 
観念しなさい!君のお父さん、お母さんは泣いているぞ!
   は~い、あと1分で出てこないと晩飯抜きだぞ~
   あぁぁ!!なんだコタツの中にいるじゃない!
 
     「すいません、ぼく・・実は・・・・」
  「コタツの足も やらかしました」
   う~ん、コタツの足がね~
   スーパーモデル並みに細いね~
   さっきから、おいらの足に刺さっていたの
     コタツの残骸だね アハッ


にほんブログ村 ポチっと

COMMENT

ちなみに、噛まれてジーパンもダメにしました

太字の文食べさせてあげなさいい!!!!!!

またにんじんアゲル~~~~~v-218

EDIT COMMENT

非公開コメント